名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【24日目】予習死にそう

<昨日>

 

めっちゃ眠かった

 

<今日>

 

予習して復習してってちゃんと出来てる人いるのかってぐらい手が回らないです

復習に時間かけすぎてんのかなぁ

 

今日もいつも通り1日が過ぎ去ってしまいなにも書くことがありません

強いて言えば築館師がいつもより楽しそうに授業をしていたことぐらいです

なんかいいことあったんかなぁ

 

そういえば席替えしたけど僕の座席は全く変わらず、隣の人も一緒でした(駿台教務仕事しろ)

 

三週連続で隣なんだから、そろそろ一緒にお弁当食べてもいいはずなんだが

一言も会話がないのはなぜだ?

 

もう書くことないから終わり

明日も勉強頑張るぞい٩( 'ω' )و

 

〜今日したこと〜

・予習

・復習

 

終わり