名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【2日目】不在票なのはなぜ?

<昨日>

 

駿台の洗礼を受ける

 

<今日>

 

昨日のブログを20人ぐらいがみてくれて、こんな駄文でも読んでくれる人がいると嬉しいですね

ブログを更新するモチベーションが上がります(←勉強しろ)

 

さて今日はセンターの開示得点がみんなの手元にとどく日です

 

 

 

しかし、うちには不在票のみ

 

ツイッターとかみてる感じだとハガキサイズなんだから、普通にポストにいれといてくれればいいのに(ーー ) 

 

まあたいしたコンテンツ力もないから別にいいんですけどね!!

 

明日は駿台でセンターの話がそこかしこから聞こえてくるんやろなぁ…

 

まあ友達も片手で数えられるほどしかいないし、センターの話題を話すことはないからいいんですけどね!!

 

浪人は友達できるって聞いてたけど

仲良くなる機会もないし

できる気がしない

もしかしてだまされた??

 

まして、フロホで合コンなんてどうやって開催するんだよ空想上の生き物でしょ

 

そのうち離散志望の友達でもできんかなぁ( ・∇・)

 

あ、昨日から温めてた物理の問題が今日見たらスラスラ解けて嬉しかったです

 

終わり