名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【13日目】連休の開幕!

<昨日>

 

夏期講習どうすればええんや

 

<今日>

 

昨日に引き続き今日もめっちゃ寒くて、コート着なかったことを外出て1秒で後悔(´・_・`)

 

今日は石川博也師の授業があったんですが、授業の内容を20分で終わらせてテーラー展開について語っていただきました(これ特定不可避だな)

 

e^xが微分しても変わらないことや、オイラーの等式の話も聞けて

数学楽しい!!( ・∇・)

ってなった

 

あと自習室で貧乏ゆすりするのはいけないと思います

指ドラムと並ぶ害悪行為だから勘弁してくれマジで

 

夏期講習の講座は全く決まらず

 

同じ日に2つの授業入れるのはやっぱ良くないかな

 

大学別の講座とかも取るべきものなのか

 

だれか教えてください^_^

 

終わり