名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【31日目】1ヶ月も続いたすごい

<昨日>

 

添削課題むずすぎ

 

<今日>

 

今日の数学の授業の板書が早すぎて、写すことだけしかできなかったです

マジでロボットでした

クラスメイトを不登校にしてYouTuberにしてしまうから気をつけないと

 

今日はあまりに体調が悪かったので授業終わったら秒で帰ってしまいました

明日からは頑張るので許してください

 

今日でブログ始めて1ヶ月経ちました

僕は記念日とか気にするタイプではないですが誰か記念にアマギフとかくれてもいいですよ?(^ω^)

内容がない薄いブログですがこれからもよろしくお願いします!!

 

今日したこと

・なし 

 

終わり