名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【68日目】1週間おわおわり

<昨日>

 

中高一貫進学校はすごい

 

<今日>

 

1週間お疲れ様でした!

金曜は相変わらず自習室が空いていて快適です

しかし今日はシャッター音をパシャパシャ鳴らしまくってからいびきかいて寝るというコンボを繰り出した女がいたのでその人以外はピリピリしてました

最低限のマナーは守ってくれないと教務にチクるぞ( ^∀^)

 

あとは金曜の7.8限だからか倫政の出席率が週を重ねるごとに低下してます

今日とか2/3ぐらいしかいなかったです

俺はわかりやすいしおもしろいと思うんだけどなぁ

 

明日も朝から頑張ります

 

〜今日したこと〜

・予習

・リスニング

 

終わり