名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【97日目】めっちゃ胃が痛い

<昨日>

 

意識ほぼない状態でもブログを更新したのは偉いぞ俺

勉強もそれぐらいちゃんとやろうな俺

 

<今日>

 

なんか胃がキリキリします

穴が開いてないといいな

 

最近駿台が暑いです

夏に寒くて冬に暑いのが駿台の伝統ではなかったのでしょうか

講師が言っても温度が変わらないのは異常事態ですよ教務仕事してください

 

あんまり悪口言うと担任に見られるのが怖いのでここまでにしておきます

いつも僕たち生徒のために働いてくれている職員さん達のことはすごいありがたく思ってます( ^∀^)

 

明日は講習ないけど午後登校とかにならないようにしないと

 

〜今日したこと〜

・予習

 

終わり