名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【101日目】朝コマの授業いい

<昨日>

 

100日記念日

 

<今日>

 

今日は午前中に駿茶いって午後はホーム校舎に戻って勉強しました

 

最近夏始まった感がすごいですね

にもかかわらず僕のホーム校舎はエアコンの温度設定が高すぎます

5月とかアホみたいに寒かったくせになんでや

 

夏の日差しの下を歩いてるとなにか心にくるものがあって「これがエモいってやつか…!」とか思ってお茶の水を歩いてきました←無職の散歩の何がエモいんだ?

 

久しぶりに重問開いたら周りが受験終わらせて遊んでる中で後期の勉強してたこと思い出してこれもまたエモさを感じましたね←現役の時の勉強が足りなくて落ちたことを忘れてエモいとか言うな無職

 

〜今日したこと〜

・予習

・重問

・英文法(関係詞)

 

終わり