名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【104日目】祭り楽しそう

<昨日>

 

わいのケータイ頑張れ

 

<今日>

 

今日でお茶の水での講習はおしまいでした!ありがとう二号館!石川師の解答は綺麗すぎて再現できないぞ!

 

ホーム校舎に戻ったら近くでお祭りをやっていました

子供達がいっぱいいて大盛況でした

 

あんなちっちゃくて無邪気な子達の中にも10年後には浪人生になる子もいると思うと人生というものはわからないなぁとか意味わからないこと思ってました

 

日能研のバック背負ってる子もいました

中学受験するってすごいですよね

俺より勉強してるんじゃないか?←もっとやれアホ

 

かき氷売ってたので食べたかったんですけど流石に小学生の列に無職は並べないと思い断念しました

今度家で作ろう

 

〜今日したこと〜

・予習

・化学(無機)

 

終わり