名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【141日目】冬季講習は気が早くないか?駿台さんよぉ

<昨日>

 

模試終わったあと簡単だったとか言うやつは謎の力が働いて多浪します

 

<今日>

 

月曜の朝はほんとにしんどいですね

電車に乗りたくなさすぎる

 

今日は後期から始まったセンター英語対策がありました

普通にセンター形式の問題解くだけでしたおもんない

 

昼はクラス担任が来て冬季講習について話してくれました

僕の担任は生徒に気づかれないように営業をするのがうまく、このままいくとめっちゃ取ることになりそうなので気をつけます

 

あと病院行ったらいろんなものにアレルギーがあるって言われました

食べられなくなるのはしんどい

 

〜今日したこと〜

・数学の予習

・化学の予習

 

終わり