名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【165日目】面談飛ばしてたらしい

<昨日>

 

恥の多い人生やほんま

 

<今日>

 

今日面談をすっ飛ばしてたことが発覚しました

気付いた時はすごい冷や汗かきましたね

でも僕のせいじゃないと思うんです

聞いてください

 

僕のクラスの面談は予定表の自分の番号に丸して確認する形式で、丸ついてなかったら読み上げてくれるんですよ

僕はそれを頼りにしていたので

「全然順番こないなぁ」

とか思いながら3週間ぐらい過ごしていました

きっと前期の僕の番号の人が間違えて丸しちゃったんだと思います

 

僕がちゃんと確認しなかったのが悪いですね

人のせいにしましたごめんなさい

 

明日の朝面談してくれるらしいです

何言われるんだろう怖い

 

〜今日したこと〜

・予習

・過去問

 

終わり