名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【5日目】とりあえず一週目終わり

<昨日>

 

担任と面談した。何を言っても肯定的にかえしてくれたよ。

 

<今日>

 

東大合格者の開示が届いているようで、僕のツイッターには開示の写真しか流れてきません。

 

合格者はみんな最低点を超えているんだからすごいです(当たり前

 

来年は自分もこの時期に開示きてるといいなぁ

 

 

今日で駿台の生活5日目!

予復習多い!

 

一週間授業受けたけど、入る前に言われていた、自分で問題集とかできないって本当っぽいですね

 

ので春休みのうちにやっておかなかったことを後悔しています。

 

夏休みはいろいろ計画的にやろう…!

 

あと漢文の石川先生の授業の空気感だけおかしいんだが

 

あれはどうにかならないかなぁ

 

日曜は模試だから明日は単語でも復習しよう

 

終わり