名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【6日目】初の土曜日!

<昨日>

 

一週間がんばったな偉いぞおれ

 

<今日>

 

駿台生活初めての土曜日が来まして、今日も駿台に行ったんですけど人が少ない!

 

月曜とか火曜は自習室が埋まってたのに今日は1/4ぐらいしか席にいませんでした。

 

実は浪人生は土曜日来ちゃダメとか暗黙の了解でもあるんかなぁ( ・∇・)

 

明日模試あるし、必死こいて予復習してたら案外はやく終わって

うれしい( ^∀^)

 

来週からは土曜も授業の日あるし、今のうちに貯金しとかないと

 

模試はSAの平均偏差値が70とか聞いてちょっとビビリ

 

数学で計算ミスしないように気をつけよう

 

終わり