名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【47日目】色々返ってきた

<昨日>

 

夏期講習全部通ったわーいわーい🙌

 

<今日>

 

日曜に模試がありますけど一週間お疲れ様でした!

今日は添削と四月の模試が返却されてクラス内がとても賑やかでした

 

僕の添削はこんな感じでした

f:id:daigakujyukendiary:20190531230930j:image

………泣きそう( ;∀;)

 

本当に英作文苦手なんだよなぁ…

切実になんとかしたいです

 

模試の方はこんな感じでした

f:id:daigakujyukendiary:20190531231215j:image

クラス1位が720とかで100点以上差をつけられていたので流石に焦りました

全国模試ではせめて二桁差にしたい…!

 

もう5月も終わって浪人生活2ヶ月経ちましたね

こうやって秒で時間が過ぎ去っていくんだろうと考えると勉強する気になります

 

〜今日したこと〜

・添削の復習

・予習

 

終わり