名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【51日目】あっという間

<昨日>

 

いつの間にかに50日

 

<今日>

 

駿台の授業始まってから50日経ってました

ってことはもう授業7週終わったってことなんですよね

何一つ成長した気がしていないのでめちゃくちゃ焦っています

一日48時間になってほしい

 

最近、解放型の自習室ですごい貧乏ゆすりする人がいるんですよ

自習室にいる間ずっと足動かしてて

最初はめちゃくちゃ不快だったんですけど、今は何時間も足動かしてて辛くないんかなと心配になります

彼は貧乏ゆすりしてないと死ぬ呪いでもかけられたんじゃないだろうか

任意の除念師は助けてあげて

 

今日もいつも通り勉強しました

 

〜今日したこと〜

・添削課題

・模試の復習(英語)

・予習

 

終わり