名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【22日目】ゴールデンウィーク終わり

<昨日>

 

パジャマが半袖になった

 

<今日>

 

模試の答えをいただきました

全部の教科が笑っちゃうくらい低かったです死にたい

漫然と勉強するのやめて気合入れんとなぁ←これ毎日言ってる気がする

 

今日でゴールデンウィークも終わり明日から駿台生活が再開しますね

模試の予定と添削課題忘れないようにしないと

 

今部屋の掃除してたら、なぜか進撃の巨人読み返してました

序盤の展開面白すぎんか?

記憶消してもう一回読みたい

 

オススメの漫画とかあったら教えてください

受験終わったら読みます

 

書くことないので今日はこれで終わりです

 

〜今日したこと〜

・模試の復習

・予習

 

終わり