名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【87日目】初の三号館

<昨日>

 

都会に出るの楽しみ

 

<今日>

 

今日は講習で駿茶にお邪魔してきました

東京は人が多すぎ!!人酔いした!!

満員電車ほんまきつい!!

 

駿茶に通おうかと考えてましたが、もし通っていたら四月中に不登校になっていたでしょう

3月の俺、いい決断をしたな偉いぞ

 

講習自体は楽しかったです

授業の半分ぐらい先生の雑だ…ゴホンゴホン

教養溢れるありがたいお話で、あっという間に時間が過ぎました

 

お昼に明治の学食にいったんですけど

THE大学生って感じの人間しかいなくて直視できませんでした

私文はこえぇ

 

疲れてめっちゃ頭痛くなったので早々と帰宅しました明日は頑張ります

 

〜今日したこと〜

・予習と復習

 

終わり