名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【123日目】123ってなんか嬉しい

<昨日>

 

テニスって楽しいじゃん

 

<今日>

 

もう夏期講習3/4終わったらしいです

この前始まったばっかでは?

勉強しなきゃ

 

今日は朝から駿台行って閉館までいましたが途中で何回か意識が飛んでしまいました

寝ないで生きれる体が欲しい

 

今こうしてスマホをポチポチしている間にも3回ぐらい意識飛びました

なんで人類は睡眠がいらない方向に進化しなかったのか

あと体にいいものをおいしいと思うようにならないのも不思議

生物選択の人教えてください

 

明日は久しぶりに友達とご飯なのでそれまでちゃんと勉強します

 

〜今日したこと〜

・数学

・英語

・物理

 

おわり