名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【125日目】脱水症状になりかけた

<昨日>

 

人と話すの久しぶり

 

<今日>

 

今日めっちゃ自習室混んでましたけどなんでですかね?

席立ちにくいからもっと空いて

 

今日僕脱水症状になりかけたんですよ

水飲むとトイレ行きたくなるけど席立ちにくいから10時間飲まず食わずでやってたら手足の痺れから始まって諸々の症状が襲ってきました

駿台と外の気温差も一因と思われます

駅の階段で転げ落ちそうになった時は死んだと思いました←耐えた

浪人生各位、気をつけてください

 

あと講座なんとかキャンセルできました

あとは書類を担任に会わないように出すだけや!

 

〜今日したこと〜

・数学(積分の復習)

・英文法

 

おわり