名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【150日目!】カミナリやばたにえん

<昨日>

 

低気圧しんど

 

<今日>

 

さっきゲリラ豪雨が過ぎ去っていきました

えげつない音のカミナリでしたよ

ちょっと停電してたし

カミナリ発電とかできたらエネルギー問題解決しそうですね

 

今日は霜氏の現代文で

若者の言葉には文体のないだとか

誰かに見られてもいいし見られなくてもいい独り言のようなことを話しているとか述べている文章を読みました

 

このブログのことですね

このブログは全く人に見られているという意識がありません

からしょうもないことを気の向くままにかけるんでしょうね

でもこれからはもっと人目を気にして書こうかなと思います

明日からは太宰顔負けの名文が載ってますよ

楽しみにしといてください

 

〜今日したこと〜

・予習

・リスニング

 

終わり