名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【9日目】高校生ってすごくね?

<昨日>

 

書くことがなかったから手抜きしてしまった。ごめんなさい🙏

 

<今日>

 

今日はちゃんと書きたいと思います!

 

思ったんですけど、高校生ってすごい勉強してませんか?

 

学校で勉強して予備校の予習して授業受けて

ってやってたらそこらへんの浪人生より全然勉強している気が…

 

そんな彼らに追いつかれないように

こっちも気合い入れて頑張らないといけませんね

 

 

話は変わりますが最近駿台行くときにいっぱい知り合いに会うんですよ

 

この前なんて駿台の入口の前で会っちゃって

そいつは大学に行っているのに自分はなにをやってるんだろうって思いましたね

( ^∀^)

 

浪人も人生経験と信じて来年こそはキャンパスライフってやつを送ってやりますよええ

 

終わり