名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【21日目】駿台行って帰るだけの日

<昨日>

 

n=2の気配

 

<今日>

 

1日があっという間に過ぎ去ってしまいます

圧倒的に時間無駄にして生きているなぁ

 

そういえば夏期講習白紙に戻ってしまいました

河合の東大オープンのことを忘れていました

みなさんも他塾の模試の日程確認した方がいいですよ( ・∇・)

 

今日もいつも通り駿台に行って帰って

お風呂に入って寝るっていう一日になりそうです

変わったことといえばパジャマを半袖にしたことぐらいです

 

なんか一人で手軽にできる趣味とかないかなぁ

なんかあったら教えてください

 

〜今日やったこと〜

・予習

・青チャ

・漢字いっぱい書いた

 

終わり