名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【23日目】気合い入った

<昨日>

 

休み終わった

 

<今日>

 

朝久しぶりに満員電車に乗ったら、背中に肘が当たりまくって死にそうでした

大学教授はとっとと満員電車無くす発明してくれ

 

さてゴールデンウィークが終わり授業が始まりました。4日しか間空いてないのにすごい久々に授業受けた気がしましたね

あとめっちゃ眠かったです

 

やはりこの時期はみんな中だるみするのか、今日の授業ではほぼ全員の講師がモチベーションが上がるような話をしてくれました

特に秋澤先生の話はすごい心にくるものがあって、本気でやんなきゃなぁと思わされました

明日からも頑張るぞい💪

 

〜今日したこと〜

・予習

・漢字問題集

・英単語、古文単語

 

終わり