名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【41日目】土曜が罪なやつすぎる

<昨日>

 

眠すぎワロタ

 

<今日>

 

めっちゃいい目覚めから1日が始まりました

今日は午前中は読書に勤しんでました

星の王子様をずっと読みたいなって思ってたんですよ

でもあれって対象年齢小学生ぐらいの作品じゃないですか

なので買う勇気がなかったんですけどいいアイデアが浮かびました

 

英語版買えばいいんや!

 

それなら外で読んでても頭良く見えそうだし、なにより受験勉強してない罪悪感がないですから

 

しかし15000語ぐらいあるのでまだ半分ぐらいしか読めてません

残酷模試までには読み終わりたい←勉強しろ

 

あと今日は漢字一冊を終わらせました

語彙MAXになった気がします

 

〜今日したこと〜

・読書

・漢字

 

終わり