名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【121日目】物理特講重かった…!

<昨日>

 

電車乗ったら空いてて今がお盆であることに気づいた

 

<今日>

 

物理特講終わった〜!!

文字をひたすら書き殴る授業でした

終わったことに達成感すらあります

字が汚すぎて読めないところが多々あるので誰か今度ノート見してください

 

今日は部活の後輩が駿台にいたので一緒に昼ごはん食べました

現役生と交流して浪人はやめとけって言うのも浪人の仕事です

 

そういえば今日テニスの西岡選手が勝って次に錦織選手と対戦することになったんですよ

いわゆる四大大会の次にでかいマスターズってランクの大会なので日本人対決なんて中々ないですよ皆さん見たほうがいいですよ

 

最近太ってきたので何かしら運動したい

 

〜今日したこと〜

・物理

・英語

 

終わり