名無しの浪人日記

東大に行きたい浪人生のただの日記

【145日目】1週間ってこんなに早かったっけ?

<昨日>

 

寝て起きたら受かっててほしい

 

<今日>

 

今日は金曜日ですね

金曜になると酒飲んで声がでかくなった集団やベタベタベタベタしてるカップルが現れるので嫌いです

あと満員電車で酒飲むな居酒屋でシス単やるぞ

 

最近大学の入試要項を検索したんですけど私立はまだ用意してないところが多いですね

新米浪人生にはわからないことあるんですけど、浪人生の出願の時に卒業証明書っているんですか?

調査書だけじゃダメなんでしょうか?

有識者各位は情報提供お願いします

 

明日はサポート演習がんばるぞい

 

〜今日したこと〜

・予習

 

終わり